ドライフラワー

花束贈呈でいただいたバラが3週間かけてドライフラワーになりました。

クリーム色に見えるバラです。

 

その向こう側にある赤いバラは

銀婚を迎えて、下にあるのは20周年でもらった花。セピア色は10、15周年。

 

改めて長く過ごしてきた時を感じます。

新入りさんがセピアに変わる時、どうか穏やかに暮らしてますように。

そうなるように毎日を大切に頑張ろう!

 

柔軟体操も続けなきゃ!

パンを作るため、身のこなしのため。

(元々体が硬い私。硬い人でも4週間で開脚が早3ヵ月。まだできません。でも肩回りと前屈は3年かかって随分柔らかくなったんですよ。)

肌がドライフラワーに負けない位乾いてるのも何とかしないと・・。

年をとると仕事のほかにも頑張る事がたくさん・・。あれ?愚痴?頑張ろう!!