ニューイヤーセミナー

今日はニューイヤーセミナーでした。

 

電車が遅れて待ち合わせ時間に到着できないのでは・・と思い必死に走りました。

間に合いました。よかった。

受付を済ませ、ホッとしていたら肩をトントン。

新潟でお世話になった先生です。

走っている私を見かけて声をかけてくれたのでした。

 

夏のセミナー以来です!

この間も思いましたが何日もあるセミナーの中で本当に嬉しい偶然!!

 

先生は昨日観光をし、ホテルに泊まり

今日のセミナーを受けた後、明日のレッスンのため新幹線で帰るそうです。

お元気そうで、また新潟で一緒にレッスンを受けていた方々の近況も聞けて嬉しいかったです。

 

セミナーのパン、なだ万のお弁当、お土産♡

人それぞれ入っているお土産品が違うみたいですが、

私の欲しいもの(洋菓子レッスン用の保冷バック、パン用霧吹き)を知っているかのような中身!

 

そして先生にお会いでき大満足な1日です。