久しぶりにこちらで復活

明日はイースターですね。復活祭🐇🐇🐇

ホームページのBLOGも久しぶりに復活。

 

来週からお子さんの授業も本格的に始まるようでママである生徒さんのレッスンもスタートです。

レッスン再開、こちらも復活。

親子レッスンが4日間ありましたが、その他の日はお休み。

私も少しだけ春休みをいただきました。

 

4月はクリームパンと宇治ぜんざい。

時間を図るため練習をしました。

お子さんの帰宅時間に合わせママをご自宅へ帰還できるように!

 

またイースターと言えば卵、ウサギ。

クリームパンのクリームはカスタードクリーム(卵)

ウサギをかたどった成型も。

 

みなさんのおやつの時間が楽しくなれば嬉しく思います🐇🐇🐇🐇🐇

少し前にはなりますが、新宿御苑の桜です。

友人と出掛けちょうど満開で、とても綺麗でした🌸 春ですね!