世田谷パン祭りとシニフィアン シニフィエ

今日、世田谷パン祭りへ行ってきました。

私の大好きなシニフィアン シニフィエの志賀シェフのトークショー🍞

お話聞いてみたかった。そして試食🍞💓

この後に高校の友達と会う予定。

分単位で電車を乗り継ぎ過密スケジュールでしたが、充実した1日。

 

そして友達と立ち寄った池袋西武 北海道展に出展していたブーランジェリー コロン。

パンフレットを見せてもらうと

何だか志賀シェフのパンの様な。低温長時間発酵と書いてあるし。

気になり検索かけてみました。

やはりそのお店のグランドシェフ🎵

なんたる偶然に驚きました‼

 

ミルキーフランスを購入。

パンの小麦粉風味を感じます。きちんと主張してますが出過ぎてないクリームがマッチしてまたパン自身も固すぎず柔らかすぎずで。さすがとても美味しかったです‼

 

 久し振りの長文ですね~🍞